はげ日記

暇な人は見てね!

ヒメアノ〜ルがこの頃話題だそうです。

ハロー♪元気ですか?今日は、御茶ノ水に行ってきました。

おいどんは、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

あーーー!!!煎餅が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?俺様は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し聞いた話だけど、ヒメアノ〜ルが世間で話題だそうです。

ヒメアノ〜ルは、世代を越えて話題みたいです。あなたは、ヒメアノ〜ルをどう感じますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、拙者は、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】人生は、物語のようなものだ。重要なのはどんなに長いかということではなく、どんなに良いかということだ。