はげ日記

暇な人は見てね!

ガキ 卒業が近頃噂のようです。

ちぃーす♪ご機嫌いかがでしょうか?

我輩は、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

ちょうど、お昼に立ち寄ったラーメン屋さん、すっごい美味しかったっす♪それにボリュームもあって、また通りかかったら、食べに寄ろうと思います(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すまんです!

そうそう、今日の話題に入りますが、ガキ 卒業ってどうなのよ!?

ガキ 卒業は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、ガキ 卒業をどう感じますか?

麻呂は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、オレは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、また明日会いましょう!

【今日の名言】寒さにふるえた者ほど太陽を暖かく感じる。人生の悩みをくぐった者ほど生命の尊さを知る。