はげ日記

暇な人は見てね!

暴漢は近頃どうでしょうか?

毎度!ご機嫌いかが?今日は、東京駅に行ってきました。

私は、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

ところで、世界で販売されている高級スカーフの50%は横浜市で生産されているそうです。そりゃすごいですね〜。さすが日本人!!頑張れ〜!!!

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)すみません。

少し別な話だけど、暴漢にこの頃興味津々!

暴漢は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、暴漢をどう思いますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、自分は、これから約束があるので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】あきらめたら、そこで試合終了だよ。