はげ日記

暇な人は見てね!

グンゼ火事が近頃噂になっているみたいです。

毎度です。ご機嫌いかが?今日は、学芸大学に行ってきました。

麻呂は、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

今、ゲームにハマっています。ゲームって、一度始めちゃうとクリアーするまで意地になっちゃってなかなか途中で止められないと思いませんか?

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;かたじけない!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、グンゼ火事って近頃どうなん!?

グンゼ火事は、周りでも話題なんですよ。あなたは、グンゼ火事をどう感じますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、あちきは、これから洗濯しないといけないので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】われわれは現在だけを耐え忍べばよい。過去にも未来にも苦しむ必要はない。過去はもう存在しないし、未来はまだ存在していないのだから。