はげ日記

暇な人は見てね!

追い風参考はどんなもん!?

ハロー♪お元気ですか?今日は、笹塚に行ってきました。

麻呂は、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

ところで、地球の重さは、約6580000000000000000000トンだそうです。桁を数えるだけ無駄ですね〜!そんなこと、学者でもあるまいし、知っている必要がないですよね!?

またまた、意味不明なことを言ってしまって、ごめんなさい。そうそう、今日のメインテーマに入りますが、追い風参考は世間で噂になっているみたいです。

追い風参考は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、追い風参考をどう感じますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、あたいは、これからちょっと用事があるので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人間が人間として生きていくのに一番大切なのは、頭の良し悪しではなく、心の良し悪しだ。