はげ日記

暇な人は見てね!

利部雄に興味があります。

こんちは。調子どうですか〜?

ぼくちんは、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

ところで、千円札で一億円分の重さは99キロだそうです。一万円で一億円なら、なんとなく想像できますが、千円札と言われると、ピンとこないですね!そんなこと、どうでもいっか(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)sorry〜

あ、そうそう、話は変わりますが、利部雄が周りで人気だそうです。

利部雄は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、利部雄に興味ありますか?

おいらは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、わしは、これから洗車しなければならないので、バイバイキン!

【今日の名言】人生は、退屈すれば長く、充実すれば短い。