はげ日記

暇な人は見てね!

ジュリアン・レノンは最近どんな感じ!?

ちゃ〜す♪お元気ですか?今日は、大塚に行ってきました。

拙者は、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

あーーー!!!こってりしたみそラーメンが食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?あたいは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

ちょっと聞いた話だけど、ジュリアン・レノンは近頃噂です。

ジュリアン・レノンは、国内でも話題みたいです。皆さんは、ジュリアン・レノンを知っていましたか?

こちらは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、我輩は、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】これがあなたの人生だ。リハーサルではない。