はげ日記

暇な人は見てね!

ドラクエの呪文は最近どんな感じですか?

はい、どうも♪いかがお過ごしですか?

おらは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

しかし最近、アレもしたい!コレもやりたい!あ!そうそうコッチもやりたいんだよなあ(笑)って、欲張りな考えが渦巻いているし(笑)人間って本当に欲張りだよね^^;

また、意味不明なことを言ってしまって、すみません。

今日の本題に入りますが、ドラクエの呪文は最近噂のようです。

ドラクエの呪文は、女性でも話題みたいです。皆さんは、ドラクエの呪文をどう評価しますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、おらは、これから読書をしたいので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】今日という日は、残りの人生の最初の一日。