はげ日記

暇な人は見てね!

立川修二郎は最近噂なの?

はい、どうも♪ご機嫌いかが?

わいは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

ところで、実は、大阪にいくたびに思うんだけど、何で大阪人ってあんなに声がでかいんだろ?もしかして遺伝???

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;すんまそん!

あ、そうそう、本題に入りますが、立川修二郎は最近どうですか?

立川修二郎は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、立川修二郎をどう感じますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、わしは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】傷ついたのは、生きたからである。