はげ日記

暇な人は見てね!

もり家 うどんって最近話題なの?

毎度です。みなさまお元気でしょうか?

拙者は、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

ところで、大阪人と言うと、「ボケとツッコミ」「お笑い大好き」というイメージだし、どんな時でも、ボケやツッコミでウケを狙っていくのかと思っていたら、以外とモテたい時とか、異性の気をひきたいときなんかは、笑いで口説かないらしい。ちょっと意外だよね(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;ごめんちゃい!

ちょっと聞いた話だけど、もり家 うどんが噂ですか?

もり家 うどんは、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、もり家 うどんを知っていましたか?

われは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、俺は、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】人間、志を立てるのに遅すぎるということはない。