はげ日記

暇な人は見てね!

中澤裕子 元モーニング娘。はどんな風!?

ハロー♪みなさまお元気でしょうか?

自分は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

こないだ、お昼に立ち寄ったそば屋さん、すっごい美味しかったっす^^麺のコシも強くて、お出しも最高でした♪

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)お許しを!

少し聞いた話だけど、中澤裕子 元モーニング娘。は近頃どうなの!?

中澤裕子 元モーニング娘。は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、中澤裕子 元モーニング娘。をどう感じますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、おいらは、これから約束があるので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】「僕はずっと山に登りたいと思っている。……でも明日にしよう」おそらくあなたは永遠に登らないでしょう。