はげ日記

暇な人は見てね!

大崎麻子は最近興味ありますか?

はい、どうも♪元気ですか?今日は、立川に行ってきました。

あたいは、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

ところで、千円札で一億円分の重さは99キロだそうです。一万円で一億円なら、なんとなく想像できますが、千円札と言われると、ピンとこないですね!そんなこと、どうでもいっか(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、急に話が変わりますが、大崎麻子はこの頃人気?

大崎麻子は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、大崎麻子をどう感じますか?

おいどんは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、こちらは、これから洗車しなければならないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】命短ければ、それだけ涙を見ることも少ない。