はげ日記

暇な人は見てね!

急性大動脈解離は最近気になります。

どうも、どうも。元気ですか?

私は、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

ところで、地球の重さは、約6580000000000000000000トンだそうです。桁を数えるだけ無駄ですね〜!そんなこと、学者でもあるまいし、知っている必要がないですよね!?

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すまんです!

あ、そうそう、聞いた話だけど、急性大動脈解離はこの頃人気になっているようです。

急性大動脈解離は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、急性大動脈解離をどう思いますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、うちは、そろそろお風呂に入りますので、さらば!

【今日の名言】単独者として生まれ、群棲者として生活すること。その矛盾の幅が私達の生の最初の幅である。