はげ日記

暇な人は見てね!

ホクトは街で話題だそうです。

ういっす!みなさまお元気でしょうか?

おいらは、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

ところで、バレーボールではヘディングしてもよいことになっているんですって!知ってました!?

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、聞いた話だけど、ホクトは近頃どうなんよ!?

ホクトは、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、ホクトをどう思いますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、おらは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】ゆうゆうと焦らずに歩むものにとって長すぎる道はない。辛抱強く準備するものにとって遠すぎる利益はない。