はげ日記

暇な人は見てね!

山本美憂が話題だそうです。

ちゃ〜す♪みなさまお元気でしょうか?

拙者は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

ところで、胃は、胃液で食べた物を消化する力があるのに、何で胃そのものは溶けないんだろうね?何か不思議と思うのは俺だけ?(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)あしからず!

あ、そうそう、本題に入りますが、山本美憂はこの頃噂?

山本美憂は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、山本美憂をどう評価しますか?

わいは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、オレは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】どん底で終わるより、一夜の王でありたい。