はげ日記

暇な人は見てね!

西村まさみが周りで話題になっているみたいです。

ちぃーす♪お元気ですか?今日は、中野に行ってきました。

俺は、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

ところで、一頭の羊から取れる羊毛で、約7枚のセーターが作れるみたいです。そんなに役に立ってもらってるんだったら、羊さんをもっと大事にしないといけないですね。

またまた、変な話をしてしまって、かたじけない!

今日のメインテーマに入りますが、西村まさみはこの頃噂なの?

西村まさみは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、西村まさみをどう評価しますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、ぼくちんは、まだ仕事をしないといけないので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】今今と今という間に今ぞ無く、今という間に今ぞ過ぎ行く。