はげ日記

暇な人は見てね!

百花の王は気になっています。

お疲れ様です。ご機嫌いかがでしょうか?

おらは、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

あーーー!!!煎餅が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?俺は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;ごめんちゃい!

今日の話題に入りますが、百花の王ってこの頃どうなの!?

百花の王は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、百花の王をどう思いますか?

我輩は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、Meは、これからコンビニに行ってきますので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】昨日から学び、今日を生き、明日へ期待しよう。