はげ日記

暇な人は見てね!

餅パンケーキは最近最近気になりませんか?

こにゃにゃちは♪ご機嫌いかが?

あちきは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

ちょっと前に、お昼に立ち寄ったラーメン屋さん、すっごい美味しかったっす♪それにボリュームもあって、また通りかかったら、食べに寄ろうと思います(笑)

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)あしからず!

あ、そうそう、餅パンケーキが近頃人気?

餅パンケーキは、学生の間でも話題みたいです。あなたは、餅パンケーキをどう思いますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、Meは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】人生より難しき芸術はなし。他の芸術学問には至るところに師あり。