はげ日記

暇な人は見てね!

重松隆志ってどんな風よ!?

ちぃーす♪お元気ですか?今日は、信濃町に行ってきました。

おいどんは、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

ところで、マザー牧場の羊の群れの中に、やぎが一頭混ざっているそうです。なんでですかね〜群れの誘導や見張りをしている牧羊犬の代わりをしているんじゃないんですかね〜??

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、聞いた話ですが、重松隆志は世間で話題になっているみたいです。

重松隆志は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、重松隆志を知っていましたか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、麻呂は、これから晩酌をして寝ますので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】他人のために暮らすのはもうたくさんだ。せめてこのわずかな余生をみずからのために生きようではないか。