はげ日記

暇な人は見てね!

スキミング防止カードは巷で噂になっているようです。

ちゃお〜♪みなさまお元気でしょうか?

我輩は、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

そういえば、この前見た犬がかわいかった。でも名前が思い出せない。うぅ〜!!

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

今日のメインテーマに入りますが、スキミング防止カードが最近噂だそうです。

スキミング防止カードは、世代を越えて話題みたいです。あなたは、スキミング防止カードをどう感じますか?

おらは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、われは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】人生は、短い。たとえ、それを長いと思って過ごしている人たちにとっても。