はげ日記

暇な人は見てね!

ピタリ賞がこの頃気になっています。

こんちゃ〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

あちきは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

ところで、ちょっと気になったこと(笑)蛇って、どこから尻尾で、どこから胴体?(笑)誰か教えてくれーーー!!(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)お許しを!

少し別な話だけど、ピタリ賞ってこの頃どんなもんよ!?

ピタリ賞は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、ピタリ賞を知っていましたか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、おいらは、これから洗車しなければならないので、アディオス!

【今日の名言】人生が終わってしまうことを恐れてはいけません。人生がいつまでも始まらない事が怖いのです。