はげ日記

暇な人は見てね!

南方英二って不思議だよね!

お疲れ様です。いかがお過ごしでしょうか?

オレは、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

しかし最近、ボーっとしてることが多いんだよね××何をやっても集中力が足りないし・・・何で!!!???

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)すみません。

ちょっと話は変わるけど、南方英二が人気?

南方英二は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、南方英二に興味ありますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、麻呂は、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人生の黄金時代は老いて行く将来にあり、過ぎ去った若年無知の時代にあるにあらず。