はげ日記

暇な人は見てね!

エボラ 福岡は最近どうなの!?

毎度さんです〜♪お元気ですか?

あたしは、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

ついさっき、麺とスープがすっごい絡み合う美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪マジで美味しくて、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;かたじけない!

少し聞いた話だけど、エボラ 福岡は周りで話題になっているみたいです。

エボラ 福岡は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、エボラ 福岡をどう思いますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、おいらは、これから彼女と会わなきゃいけないので、アディオス!

【今日の名言】もしも私が、この人生を繰りかえらねばならないとしたら、私の過ごしてきた人生を再び繰り返したい。過去を悔やまず、未来を恐れもしないから。