はげ日記

暇な人は見てね!

佳子さま脅迫はどんな感じ!?

ちゃお〜♪みなさまお元気でしょうか?

我輩は、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

さっき、焼き肉に行ってきました♪カルビが美味かったっす(笑)最近、野菜中心の食事ばっかりだったから、すっげえ美味かったっす(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

今日の本題に入りますが、佳子さま脅迫は話題になっているみたいです。

佳子さま脅迫は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、佳子さま脅迫に興味ありますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、おらは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、またね〜。

【今日の名言】われわれの人生は織り糸で織られているが、良い糸も悪い糸も混じっている。