はげ日記

暇な人は見てね!

レンタル彼氏って近頃どうなの!?

毎度さんです〜♪みなさまお元気でしょうか?

我輩は、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

ところで、電気うなぎは体調の悪い時、発電できなくなることがあるそうです。発電するのに、そんなに体力がいるんですかね〜。なんか笑っちゃいますね。

また、つまらない話をしてしまって、すまんです!

そうそう、今日の話題に入りますが、レンタル彼氏が周りで人気になっているようです。

レンタル彼氏は、国内でも話題みたいです。あなたは、レンタル彼氏をどう思いますか?

あたしは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、私は、これから読書をしたいので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】我々は人生という大きな芝居の熱心な共演者だ。