はげ日記

暇な人は見てね!

青柳陽一郎ってどうなん!?

ういっす!いかがお過ごしですか?

おいどんは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

今度、久しぶりの休みだから、彼女とドライブに出かけてこようと思っています^^すっごい楽しみです♪

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、青柳陽一郎ってこの頃どうなん!?

青柳陽一郎は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、青柳陽一郎をどう感じますか?

ぼくちんは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、おらは、これから洗濯しないといけないので、アディオス!

【今日の名言】もしも私が、この人生を繰りかえらねばならないとしたら、私の過ごしてきた人生を再び繰り返したい。過去を悔やまず、未来を恐れもしないから。