はげ日記

暇な人は見てね!

シナブン山が世間で噂です。

はい、どうも♪いかがお過ごしでしょうか?

おらは、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

ところで、ゴッホの絵で生前に売れたものは、たったの一枚だけだったそうです。そんなような話よく聞きませんか?死んでから、売れたり、評価されても報われないですよね〜!ほとんどの物が、生きていると価値がなく、死ぬと価値が出る世の中みたいです。なんかやですね〜。

またまた、意味不明なことを言ってしまって、すみません。今日の話題に入りますが、シナブン山は最近どうなん!?

シナブン山は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、シナブン山をどう感じますか?

Meは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、麻呂は、これからシャワーを浴びてきますので、またね〜。

【今日の名言】宴会と同じように、人生からも飲みすぎもせず、喉が乾きもしないうちに立ち去ることが一番良い。