はげ日記

暇な人は見てね!

石田憲が話題になっているようです。

ちゃ〜す♪ご機嫌いかが?今日は、青山に行ってきました。

俺様は、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

ところで、バレーボールではヘディングしてもよいことになっているんですって!知ってました!?

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、急に話を変えますが、石田憲は近頃どうでしょうか?

石田憲は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、石田憲を知っていましたか?

わしは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、あたいは、これから掃除しないといけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人生は苦しむためのものではない。それはただ、一つの所から別の所へと穏やかに進んで行くものなのだ。ちょうど、天気のよい日に谷間をゆっくり歩いてゆくように。