はげ日記

暇な人は見てね!

平愛梨 祐奈は街で噂なの?

毎度!いかがお過ごしでしょうか?

Meは、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

ところで、車のナンバープレートに、「お」?し」?ろ」「へ」「ん」はないそうです。また、それらの文字が使用されない理由を文章化したものは運輸省にもないそうです。言われてみれば、確かにないですよね〜。理由も知りたいですね!

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;すんません!

今日の聞きたい事に入りますが、平愛梨 祐奈が街で噂になっているようです。

平愛梨 祐奈は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、平愛梨 祐奈をどう思いますか?

ぼくちんは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、おいどんは、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】はたして人は、不徳なくして徳を、憎しみなくして愛を、醜なくして美を考えることができるだろうか?実に悪と悩みのおかげで地球は住むにたえ、人生は生きるに値するのである。