はげ日記

暇な人は見てね!

江戸わずらいって最近どうなの!?

毎度です。いかがお過ごしでしょうか?

俺は、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

ところで、南極の気温はマイナス60度以下で、北極の気温はマイナス30〜40度ぐらいだそうです。全然違いますね!言われてみれば、北極圏には、人が住んでいるのをテレビで見たことがありますが、南極に人が住んでるのは、聞いたことないかもしれないですね。

な〜んか話にまとまりが・・・^^;ごめんなさい。

少し話は変わりますが、江戸わずらいは最近興味を持ちました。

江戸わずらいは、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、江戸わずらいをどう感じますか?

うちは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、こちらは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】ヘミングウェイが書いていた。『この世は素晴らしい。戦う価値がある』と。後半の部分は賛成だ。