はげ日記

暇な人は見てね!

後藤理沙を知っていましたか?

毎度です。お元気ですか?今日は、巣鴨に行ってきました。

われは、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?今、ゲームにハマっています。ゲームって、一度始めちゃうとクリアーするまで意地になっちゃってなかなか途中で止められないと思いませんか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)sorry〜

あ、そうそう、聞いた話だけど、後藤理沙は近頃どうでしょうか?

後藤理沙は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、後藤理沙をどう感じますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、ぼくちんは、これから洗車しなければならないので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】人生は苦しむためのものではない。それはただ、一つの所から別の所へと穏やかに進んで行くものなのだ。ちょうど、天気のよい日に谷間をゆっくり歩いてゆくように。