はげ日記

暇な人は見てね!

ふるさと旅行券について知っていましたか?

はい、こんにちは♪いかがお過ごしですか?

こちらは、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

ところで、「お好み焼き」は、自分で焼く派?それとも焼いてもらう派?普通は、「お好み焼き」って言ったら、自分で焼くっていうイメージだけど、広島じゃ、「お好み焼き」は自分で焼くものじゃないらしいんだよね。何で???

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の話題に入りますが、ふるさと旅行券はこの頃話題?

ふるさと旅行券は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、ふるさと旅行券をどう感じますか?

うちは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、Meは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人の一生は、重荷を負て遠き道をゆくがごとし、いそぐべからず。不自由を、常と思えば不足なし。心に望みおこらば、困窮したる時を思いだすべし。堪忍は、無事長久の基いかりは、敵と思え。勝つことばかりして、負くることを知らざれば、害そのみに至る。己を責めて、人をせむるな。及ばざるは、過ぎたるよりまされり。