はげ日記

暇な人は見てね!

隆大介が巷で話題になっているみたいです。

おっす!いかがお過ごしでしょうか?

おいどんは、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。

先日、焼き肉に行ってきました♪カルビが美味かったっす(笑)最近、野菜中心の食事ばっかりだったから、すっげえ美味かったっす(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

ちょっと聞いた話ですが、隆大介は近頃どうでしょうか?

隆大介は、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、隆大介をどう思いますか?

こちらは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、オレは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】レモンを手に入れたらレモネードを作れ。すっぱいからといって捨ててしまうな。