はげ日記

暇な人は見てね!

カーリー・ロイドはこの頃話題だそうです。

こんちゃ〜♪お元気ですか?今日は、乃木坂に行ってきました。

わしは、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

ところで、バレーボールではヘディングしてもよいことになっているんですって!知ってました!?

またまた、変な話をしてしまって、すんません!

少し話は変わりますが、カーリー・ロイドが話題のようです。

カーリー・ロイドは、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、カーリー・ロイドをどう思いますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、あっしは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、さようなら〜。

【今日の名言】生活するとは、この世でいちばん稀(まれ)なことだ。たいていの人は、ただ存在しているだけである。