はげ日記

暇な人は見てね!

ファットフリーザーは街で噂ですか?

どうも〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

こちらは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

ところで、電気うなぎは体調の悪い時、発電できなくなることがあるそうです。発電するのに、そんなに体力がいるんですかね〜。なんか笑っちゃいますね。

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)あしからず!

ちょっと聞いた話ですが、ファットフリーザーは最近興味ありますか?

ファットフリーザーは、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、ファットフリーザーをどう評価しますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、あちきは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】人生は何事もなさぬにはあまりにも長いが、何事かをなすにはあまりにも短い。