はげ日記

暇な人は見てね!

ドナルド 素顔は最近どうでしょうか?

毎度!いかがお過ごしでしょうか?

自分は、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

ところで、少し前、関西圏に住む友人と話していて大笑いしました。その友人が東京に出てきて間もない頃に、コンビニで入ったときに、手に持っている荷物をどうしようか迷いながら、レジの女の子に「すみません!おかさせてください!」って言ったらしい。するとその女の子はびっくりした目をして固まっちゃったらしいんだよね。で、その友人、更に「おかさせてください。ダメですか?」って言ったら、その女の子、脅えながら於くの控え室に逃げちゃったらしい。どうやらその女の子は、友人が「犯させてください」と言ってると思ったみたい^^;友人は、「置かさせてください」って言っただけなんだけどね(笑)言葉って難しいって思っちゃいました(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;お許しを!

少し聞いた話だけど、ドナルド 素顔って最近どんなもん!?

ドナルド 素顔は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、ドナルド 素顔に興味ありますか?

我輩は、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、オレは、これから約束があるので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】やってくるこの毎日が人生だと知っていたら!