はげ日記

暇な人は見てね!

杉山優奈って最近どんなもんよ!?

やあ、どうも♪元気ですか?今日は、代々木に行ってきました。

おらは、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

少し前に、立ち寄ったラーメン屋さんは失敗でした××スープは冷めているし、麺は伸びちゃっているし、いったいあのラーメン屋さんは何だったんだ!という感じですーー;

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

そうそう、今日の本題に入りますが、杉山優奈はこの頃どうなんよ!?

杉山優奈は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、杉山優奈をどう思いますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、こちらは、これから洗車しなければならないので、失礼致します。

【今日の名言】人生は何事もなさぬにはあまりにも長いが、何事かをなすにはあまりにも短い。