はげ日記

暇な人は見てね!

株式会社ミタニはこの頃興味があります。

こんちゃ〜♪今日の天気は、いやな感じでしたね。

わいは、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

来週、久しぶりの連休なんで、悪友とツーリングに出かけるつもりです。お互いに忙しくて、なかなか時間がとれなかったから、マジ楽しみですね^^

またまた、意味の分からない話をしてしまって、すみません。

あ、そうそう、聞いた話ですが、株式会社ミタニが近頃噂だそうです。

株式会社ミタニは、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、株式会社ミタニをどう思いますか?

拙者は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、自分は、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】生きるべきか死ぬべきか。それが疑問だ。