はげ日記

暇な人は見てね!

新大久保 火事ってこの頃どんな風でしょうか?

ちゃお〜♪いかがお過ごしですか?

オレは、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

ところで、「子供が怪我しちゃったよ。かわいいなあ」って、「何で子供が怪我したらかわいいんだよ!」って怒ったら、どうやら「かわいい」というのは、中部地方の方言で「かわいそう」ということらしい(笑)中地方に住んでいる友人が遊びに来たときの私との会話でした(笑)

またまた、くだらない話をしてしまって、かたじけない!

あ、そうそう、急に話を変えますが、新大久保 火事が近頃話題だそうです。

新大久保 火事は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、新大久保 火事をどう感じますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、私は、これから約束があるので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】人生は、一頭の馬である。軽快なたくましい馬である。人間はそれを騎手のように大胆に、しかも細心に取り扱わなければならない。