はげ日記

暇な人は見てね!

あさこん家は最近どんな風よ!?

おっす!みなさまお元気でしょうか?

麻呂は、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

ちょっと前に、美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪麺とスープの絡みが最高で、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

今日のメインテーマに入りますが、あさこん家が最近話題?

あさこん家は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、あさこん家をどう思いますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、麻呂は、これから洗車しなければならないので、失礼します。

【今日の名言】すべての人間の一生は、神の手によって書かれた童話にすぎない。