はげ日記

暇な人は見てね!

日野由佳は最近気になっています。

毎度さんです〜♪元気ですか?

あちきは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

来週、久しぶりの連休だから、たまには、温泉でも浸かってこようと思っています。実は、温泉大好きッ子だったりするんですね(笑)

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)すまんです!

今日の本題に入りますが、日野由佳が街で人気?

日野由佳は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、日野由佳をどう思いますか?

あたしは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、Meは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】世の中は美しい。それを見る目を持っていればね。