はげ日記

暇な人は見てね!

星のドラゴンクエストって最近どうなの!?

お疲れさま〜♪元気ですか?今日は、秋葉原に行ってきました。

俺様は、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

ところで、世界で販売されている高級スカーフの50%は横浜市で生産されているそうです。そりゃすごいですね〜。さすが日本人!!頑張れ〜!!!

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)あしからず!

少し話は変わりますが、星のドラゴンクエストはこの頃話題?

星のドラゴンクエストは、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、星のドラゴンクエストに興味ありますか?

おいらは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、俺は、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】自分が立っている所を深く掘れ。そこからきっと泉が湧きでる。