はげ日記

暇な人は見てね!

藤田菜七子は近頃どんなもんよ!?

ちゃお〜♪お元気ですか?今日は、祐天寺に行ってきました。

おいどんは、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。

ついさっき、麺とスープがすっごい絡み合う美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪マジで美味しくて、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

そうそう、今日の話題に入りますが、藤田菜七子は近頃話題です。

藤田菜七子は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、藤田菜七子を知っていましたか?

あたしは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、あちきは、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】完璧な文章などといったものは存在しない。完璧な絶望が存在しないようにね。