はげ日記

暇な人は見てね!

宗像 沖ノ島はこの頃噂になっているようです。

やあ、どうも♪いかがお過ごしですか?

麻呂は、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?ところで、なーんか、時間が足りないって思うことが結構あるんですよ。今も、時計見たらこんな時間だし、やりたいことなーんにも出来てないっす××

また、意味の分からない話をしてしまって、あしからず!

少し聞いた話だけど、宗像 沖ノ島が街で人気のようです。

宗像 沖ノ島は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、宗像 沖ノ島をどう感じますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、われは、これから約束があるので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】汝が生まれたとき汝は泣き、汝の周囲の人々は喜び、汝がこの世を去るときには汝の周囲の人々が泣き、汝のみ微笑むようにすべし。