はげ日記

暇な人は見てね!

福島屋 スーパーは最近噂なの?

こんちゃ〜♪いかがお過ごしでしょうか?

オレは、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

ところで、アイシャドーって化粧品として作られたものだと思っていたら、どうも最初は違う目的で作られたらしい。アイシャドーは古代エジプトで使われ始めたらしいんだけど、その目的が日射を和らげたり、蝿よけとして使われたらしいんだよね。何か、すっごい意外でした(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し話は変わるけど、福島屋 スーパーはこの頃どうなん!?

福島屋 スーパーは、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、福島屋 スーパーをどう思いますか?

わいは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、Meは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】わたしの人生をわたしはコーヒースプーンで測ってきた。