はげ日記

暇な人は見てね!

阿川尚之は噂なの?

毎度!お元気ですか?今日の天気は、変でしたね。

Meは、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

ところで、琵琶湖は、毎年1〜4センチずつ北へ移動しているそうなんです。これは、どういうことなんですかね〜??大陸が動いているのか、それとも、琵琶湖だけが動いているのか。琵琶湖だけ動いているとしたら、科学的な理由が知りたいです!

な〜んか話にまとまりが・・・^^;かたじけない!

今日の本題に入りますが、阿川尚之は街で噂なの?

阿川尚之は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、阿川尚之に興味ありますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、麻呂は、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】人生のバッターボックスに立ったら、見送りの三振だけはするなよ。