はげ日記

暇な人は見てね!

吉田鋼太郎について知っていますか?

やっほー♪ご機嫌いかが?今日は、良い天気でしたね。

あたいは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

ところで、急に、走り出したくなることってありません?我輩は、よくあるんです^^;疲れているんすかね???

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

今日の聞きたい事に入りますが、吉田鋼太郎はこの頃人気のようです。

吉田鋼太郎は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、吉田鋼太郎を知っていましたか?

あちきは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、おいらは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生は、B級映画に似ている。途中でやめようとは思わないが、二度と見ようと思わない。