はげ日記

暇な人は見てね!

大陸移動説は周りで噂?

やっほー♪ご機嫌いかがでしょうか?

麻呂は、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

来週、久しぶりの連休だから、たまには、ライブに行って来ようかなと思案中(笑)つか、何か良いライブやってます?(笑)

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)すんまそん!

今日のメインテーマに入りますが、大陸移動説が周りで人気だそうです。

大陸移動説は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、大陸移動説に興味ありますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、麻呂は、これから掃除しないといけないので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】生きるとは呼吸することではない。行動することだ。