はげ日記

暇な人は見てね!

でいご食堂は最近話題になっているみたいです。

やっほー♪お元気ですか?今日は、三鷹に行ってきました。

おらは、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

ちょっと前に、筋トレに行ってきました。疲れたっす^^;前には、ジムに頻繁に通ってたんだけど、最近は時間が無くて行けてなかったから、マジでキツかったっすよ(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

ちょっと話は変わるけど、でいご食堂は周りで人気です。

でいご食堂は、国内でも話題みたいです。皆さんは、でいご食堂をどう評価しますか?

Meは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、わしは、これから飲みがあるので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】世の中は、君の理解する以上に栄光に満ちている。