はげ日記

暇な人は見てね!

深田恭子 ネコは噂ですか?

どうもです♪いかがお過ごしですか?

あたいは、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

ところで、一昨日、知ったことだけど、人間の身体の器官で必要のないものっていったら「盲腸」だけかと思っていたら、実は、「のどちんこ」も別に必要がないものらしい。ちょっとびっくりでした(笑)

また、変な話をしてしまって、すみません。

ちょっと話は変わるけど、深田恭子 ネコは最近どうなの!?

深田恭子 ネコは、職場でも話題なんですよ。あなたは、深田恭子 ネコをどう感じますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、俺っちは、これから洗車しなければならないので、おいとまします!

【今日の名言】人の一生は、重荷を負て遠き道をゆくがごとし、いそぐべからず。不自由を、常と思えば不足なし。心に望みおこらば、困窮したる時を思いだすべし。堪忍は、無事長久の基いかりは、敵と思え。勝つことばかりして、負くることを知らざれば、害そのみに至る。己を責めて、人をせむるな。及ばざるは、過ぎたるよりまされり。